※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
雑談・つぶやき

切迫入院中。昨日の夜、肛門と恥骨が痛いと助産師さんに報告したら診察…

切迫入院中。
昨日の夜、肛門と恥骨が痛いと助産師さんに報告したら診察に。
切迫が進行してると。子宮頚管はもう測れなくなっていて、赤ちゃんの袋が見えている状態だと言われ、マグセントまた上がりました。副作用も辛いし、なんで薬でこんなに治らないんだろう私の子宮は...って落ち込んで、泣きそうになっていると、「早く会いたくなっちゃったのかな(﹡ˆᴗˆ﹡)」って助産師さん。凄く、楽になった。そんな考えなかった。赤ちゃんが早く会いたいとか会いたくないとか。赤ちゃんがどうとか考えたことなかった。そうだよね、私のお腹の中には、もう一人の人間がいるんだよね。ちゃんと感情を持った人間が。辛くて自分のことで精一杯で忘れてた、ごめん。明後日、ようやく34週!頑張るぞ!

コメント

みー0825

つぶやきに失礼します!
わたしも切迫で入院してマグセントMAXまで上がりました(´`:)
副作用辛いですよね。。
頸管長は何とかもっていましたが、わたし自身が血液検査でどんどん限界が近づいている状態でした。。
わたしは先日双子を34w5dで出産したのですが、早産だったけどこのタイミングはお腹の中の子たちが限界に近づいているママの身体のことを考えて出てきてくれたんだろうなーと思っています(*´∀`*)ノ
ちょうど主人も3時間離れているとこから病院に泊まっているときだったのも、優しい双子ちゃんたちがその日を選んでくれたのだと思います♡
お腹の中にいるときから優しい子たちだなーと幸せな気持ちになりました(´艸`)
早産でも赤ちゃんの生命力はすごいです!!
2人とも小さく生まれてきましたが、毎日一生懸命成長しています(*^▽^*)
miniさんも33wということで、もう少しお腹の中にいてほしいとこですね!
出産のタイミングも赤ちゃんがママに会いたくなったときっていうのはホントだと思います♡
もう少し入院頑張ってくださいね(´艸`)

長文失礼しました。。

• きてぃ

きてぃ

そーですよね!赤ちゃんが私たちに早く会いたがっているのか〜と考えると、笑顔になれました!明後日で34週突入するので、がんばります!コメント、ありがとうございました!

• 9月15日