※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

排卵日にタイミングを取り逃した女性がいます。気持ち悪く感じてしまい、赤ちゃんは欲しいのに矛盾しています。同じ経験をした方や解決策が知りたいです。

いつもお世話になってます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

産婦人科で土曜日あたり排卵日だと言われたので、おとついタイミングをとって、昨日もとる予定だったのですが、私が寝てしまいタイミングとれませんでした(。>ㅅ<。)💦

というのも、全然やる気が出なかったのです( ´•д•` )💦実はおとついのタイミングで、気持ち悪く感じてしまったからです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
もちろん旦那にはそんな事言っていません。。。

赤ちゃんは欲しいのに、矛盾してますよね(。>ㅅ<。)💦

タイミングが気持ち悪く感じてしまう方いらっしゃいますか??解決策はありますでしょうか??ガマンすればいい事ですかね?

コメント

めちゃめちゃわかります!!!そして私も土曜日が排卵予定です(私の場合アプリとかなので正確ではないですが)
気持ち悪いというかなんか疲れちゃって…もう寝たいな〜って感じでした(笑)(笑)
ホルモンバランス?とかでしょうがないのかな?と思ってます( ⁰▿⁰ )私は我慢してしました💦

• いく

いく

わぁー!排卵予定日同じですねー(〃 ❛ᴗ❛ 〃)ホルモンバランスなんでしょうかねー( ´•д•` )💦疲れちゃってるのもあるんですが、気持ち悪いのを何とかしたいですー⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝とりあえず我慢😖ですね。せっかく、排卵近いんですから(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

• 1月26日