※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kco@y
妊娠・出産

張り痛みや吐き気、食欲不振で心配。同じ経験の方いますか?本陣痛に体力心配。

前駆陣痛ありありで、不規則な張り痛みと頭痛吐き気腰痛が一昨日から続き、あまり睡眠も取れません。昨日の朝からほぼ食べれてなくて、夕飯も少し食べてみましたが嘔吐してしまいました。今朝もお腹は空いているのですが、嘔吐するのが怖くて食べれそうにありません。唯一、飴なら舐めれるのでそれでしのいでいます。同じ様な方同じ様な経験をした方いらっしゃいますか?これから本陣痛を迎えるのに、体力が持つか心配です。

コメント

はーぷーん(23)

昨日出産しました!
私も丸々24時間前駆陣痛+本陣痛に耐え
死ぬ思いで産みました(´;ω;`)
前夜からお腹がすごく痛くてまともに寝られないままお産を迎え
最後の方はねむさと痛みで意識が飛びそうになりました。
ご飯は普通に食べられてたのですが
お産の最中に戻してしまい
寝不足+胃の中も空っぽでした。
加えて難産だったのですが
ギリギリなんとかなりましたよ!
本陣痛が来る前に食べられるものを食べて
少しでも睡眠を取って頑張ってください!
大丈夫です。
母は強し!ですよ(*^^*)

• kco@y

kco@y

しゃるろってさん♡
    ご出産おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!私の上の子は二人とも破水からの出産だったので、普通に陣痛がくる感覚が分からず体調不良もあり戸惑ってます。本番に体力を残せる様に頑張って体調整えてみます!貴重な体験談ありがとうございました。

• 9月15日