※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

愚痴です。旦那の歯ぎしりうるさいー🤣布団バサバサするのもうるさい!腕…

愚痴です。
旦那の歯ぎしりうるさいー🤣
布団バサバサするのもうるさい!
腕が娘の上にかかってる時とか何してくれてんの!って腕を払いとばしてます😂
寝てる時にパンツ無意識で脱いでるのは割とマジでドン引き。暑いならまだしも、この寒い日に…理解しがたい。

コメント

ママノ

うちはイビキがすごいです。妊娠後期にはいってからと、生後間もないうちはリビングで寝てもらってましたよー。

• なみ

なみ

いびきも困りますよね。
    リビングで寝てほしいくらいなのですが、うちの旦那は一人で寝ると布団はがして寝て、すぐに風邪引くので困ったもんです🙄

• 1月26日
  • ママノ

ママノ

優しいですねー♥新婚当初はそれが気になって夫の布団をかけなおしたり、上の子のお世話をしたりしてましたがそれでもなおらないなら風邪ひいて懲りるまで放っておくしかないと思うようになりました。育てたの、私じゃないし( ̄▽ ̄;)大人なんだから風邪ひいて辛ければ自分でなんとかしなさいって感じです笑

• 1月26日
  • なみ

なみ

旦那も育ててる気分です😑風邪ひくと何もできん。だるい。とか弱ってるアピールが始まるので面倒くさくて。
    風邪ひいても私は休めないんですけど?!ともやもや。
    優しさというよりも旦那が風邪引くと家族中風邪ひくので嫌で仕方なくって感じです笑

• 1月26日
ゆう

うちと全く同じです!笑

歯ぎしり→マウスピース
いびき→鼻つまむ
寝言→ほっぺ叩いてそれでも止まらない時は口塞ぐ
寝返り→足蹴り、腕けり、腰けりw

対策しましょう!笑

• なみ

なみ

対策すごいですね!
    マウスピース作ってましたが、息できんとか言って1日で終わりました笑笑
    足蹴り、腕蹴り、腰蹴りやりますよねw

• 1月26日
  • ゆう

ゆう

ちなみに娘起こされたら容赦なく叩きますよ笑

え!そんな頑丈なマウスピース?笑
    歯医者で歯型とってピッタリのマウスピース作ってくれますよ!笑

• 1月26日
  • なみ

なみ

うちはもっとあっち行ってとか言って端に転がしてます笑笑

アマゾンで買って自分でかたどるのがあったので作ったんですが、ダメでした。歯医者でちゃんと作ってもらわないとダメそうですね🤔

• 1月26日
ななみん

パンツ脱ぐの笑っちゃいました😂
うちの旦那も平気で子供に腕を投げ飛ばしたりするので、こっちが眠れません😢

ちなみにうちはパンツに両手突っ込んで寝るくせがありガチで引いてますww
朝起きると手に毛を握ってるのでキモすぎますw

• なみ

なみ

ほんと不思議ですよね。子どもを守る本能はないのか?と思ってしまいます🤔

お尻出てるときはペチペチ叩いてます笑笑
    うちもパンツに手を突っ込んでるときあって何してんの?!ってマジでひいてますw
    毛を抜いてるのはすごいですね!似た方がいらっしゃって笑っちゃいましたw

• 1月26日

うちの旦那も歯ぎしりすごいです〜💦
でも歯ぎしりってストレスとか疲れが溜まっていると出ちゃうものみたいですよね😅
でも分かっていてもうるさいものはうるさいですよね💦
ちなみにうちの旦那は寝相も悪い、いびきもすごい、寝言もすごくて、息子は何度も起きるのに旦那は全く起きないことに私がイライラしすぎて、別に寝るようにしました😂😂😂

• なみ

なみ

仕事も忙しいので多分ものすごくストレス溜まってるんだと思います😅
    でもうるさいんですよね😭
    別々に寝るのも考えたいところですが、なんせ寝相も悪くて床で寝てたりする人なのでお世話してあげないと何をするやら…🙄

• 1月26日
zzz

旦那さん暑がりなんですね( ̄▽ ̄;)
ウチの主人もパン1で寝てますが、さすがにパンツまでは脱がないですね(^ω^;)

• なみ

なみ

体温は子どもか?!ってくらい高いので暑いんだと思います😅
    普通脱がないですよね?笑笑
    ほんと嫌で朝起きた時に何でやねん!ってつっこんでますが、本人は無意識なのでなおりません🙄

• 1月26日
  • zzz

zzz

お子さんがまだ9ヶ月なんですね(^^;)
    女の子なんだからお父さんもその辺考えてあげて欲しいですね,,,,,でも無意識だからどうしようもないのかな(;°▽°))

• 1月26日
  • なみ

なみ

もうほんと、嫌われるよ?って感じですよね😑
    男の人がみんなこんな感じだと思われたら困っちゃいます🤔

• 1月26日
ゆってぃ

うちもパンツめくって、股間出して寝てたこと数回あります(笑)
本人は全く覚えてないそうです!
初めはびっくりしましたが、2回目はおかしくてだんだん笑えてきて、3回目は起こしました(笑)
ねぇ!またパンツ脱いでる!って(笑)
現行犯です(笑)

• なみ

なみ

まさかのおんなじ方がいらっしゃいました!👀
    ほんと覚えてないのが不思議ですよね😑うちも朝布団めくって現行犯たいほです笑笑
    旦那は大学の男友達と合宿に行ったりするんですけど、それやるんじゃない??って不安になります🙄変な癖なおんないかな…

• 1月26日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

合宿はちょっと危険ですね…⚠️同性でもある程度のおとなが寝ぼけてパンツ脱いでたら笑えなくないですか⁈
    子どもが大きくなってからもやろうもんなら大変ですよね😵笑
    うちもすべて覚えてないそうですが、パンツ脱いだり、凄い勢いで鼻に指突っ込んでたり、凄い勢いで抱きついてきたり元気です(笑)

• 1月26日