※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしえり
妊娠・出産

茶色のおりものがあり、お腹にチクチクした感覚や右脇腹の引っ張り感があります。明日病院に連絡しますが、同じ経験の方いますか?

さっきトイレに行ったら茶色のおりものがうっすらついていました(;>_<;)
胎動はありますが、お腹が張った様なチクチクした感覚や右脇腹がキューっと引っ張られるような感じがします
しばらく横になるとそういった感覚も引いていきます

心配なので明日、病院に連絡するつもりですが同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

彩加

似たような経験最近ありました(´∀`)
お腹が張って痛い感覚と、下半身が痛い感覚があったので、病院に行って、検査をうけました。結果w運動不足と言う事もあり、身体がなまりすぎて、
痛くなったのでしょうと、判断されました😅
茶色のおりものも、ちょくちょく、付いてる事もありましたよ(´∀`)
けど、病院に行ってちゃんと、診断受けた方が安心ですから。
病院に行くことを一番におすすめします!😄

• にしえり

にしえり

コメントありがとうございます♪
    今朝、病院に行きましたが出血の跡もなく何ともなかった様で、挙げ句の果てには先生に「お尻の方からの血じゃないの~??(痔的な)」って言われました(@_@)
    確かにおりものが茶色かったんですが、原因は分からなかったみたいです。

でも元気に赤ちゃんが動いている姿をみて安心しました(^○^)
    ありがとうございました!

• 1月26日
はんちゃん

出血があるなら病院に連絡してみた方がいいと思います。
切迫の可能性もありますし💦

張りに関しては1時間に何回も張るとかだとよくないそうですが、横になって治るなら大丈夫そうだとは思うけど、25wなので聞いてみた方が良いと思います!

• にしえり

にしえり

コメントありがとうございます♪
    今朝、病院に行きましたが出血の跡もなく問題ないとのことでした(^^)
    胎盤が下がっている事もなかったですし、超音波で元気そうに動く赤ちゃんを見たらとっても安心しました(^○^)
    昨日寒かったのと、動きすぎたのも良くなかったかなぁ~って反省しています。無理せず大事にしたいと思います!
    ありがとうございました!

• 1月26日