※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

息子がディズニーランドに興味を持ちました。2回目のディズニーランドでは楽しんでいましたが、2人目が生まれるため行けなくなるか心配です。2人目が何ヶ月から一緒に行けるか悩んでいます。

最近息子がミッキーとかスティッチとか興味をしだしてきました☺️

去年11月に息子は初めてのディズニーランドに行きましたが、プーさんのハニーハントとか色々乗せたら泣いて泣いて😅

先週2回目のディズニーランドに行き、その時はパレード中心で行きましたが、楽しそうでした!
乗り物はバズの乗り物とカリブを乗せましたが大丈夫でした🙆

来月にもう1回行きます。

4月に2人目が産まれる予定で、そうするとなかなか行けなくなるかなと思ってしまって。

せっかく息子が興味しだしたのに行けないのは可哀想で…

息子が3歳になる前にまたどっかで行きたいんですが、2人目何ヶ月からデビュー?させましたか?

こういう時離乳食始まる前の方が楽なんでしょうか…?

先輩ママさん参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

ひろ♡ゆい

2人目は4ヶ月でデビューでした(о´∀`о)
下の子、4月生まれです!
なので8月の暑い時期でした。
その後、5ヶ月、7ヶ月、9ヶ月で行ってます♡
離乳食始まる前は確かに楽でしたが、授乳が3時間起きくらいだったので、何度もベビーセンターでした(^◇^;)
でもアトラクは下の子の方が楽しんでます(笑)

• oooooMaiooooo

oooooMaiooooo

わぁ!すごい行ってますね!

授乳だと大変ですよね…いちいちベビーセンターとかに行かないといけないですし…そう考えると離乳食始まっても良いのかなと思いましたが、授乳してる事もあるので難しいですね😓

• 1月26日
ママ

2月生まれで9月頃に連れて行った気がします😊
暑すぎず、寒くなくでちょうど良かったです😄11月に初お泊り写真は出て来たので、寒くなる前に2度行ってました。
ちょうどハロウィンの時期でもあるので、兄弟で仮装とかしても可愛いですね😊