※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
妊娠・出産

助産師外来でゆっくり話せて、赤ちゃんの元気な様子がわかり、感動して投稿しました。待ち遠しいです。

今日助産師外来でゆっくりエコーやら悩みやらを話できました👶
普段検診だとバタバタと流れ作業?的になってしまうところ、ゆっくり話せてよかったです😊
赤ちゃんも元気に動いていて顔の表情がよくわかりました👶
時間差で思い出して嬉しくて泣いてしまいました😢
みんなで待ってるよ~
会えるのを待っているよ~
守りたいもの、守らなきゃならないものだなぁって改めて思ったので
投稿しました😊

コメント

なつ

妊娠出産は奇跡です。
元気な赤ちゃんを生んでください😊✨赤ちゃんもお母さんに会える日をたのしみにしてますよ❣育児大変ですが、わたしの息子はとても優しく毎日笑いかけてくれるし外では一人で生きて行ける顔して歩いてるくけに家の中で片時も離れたくない寂しがりで甘えん坊な息子です。辛かった時息子に助けられたことも何度かあります。小さな手を握れること、抱きしめてあげれること、一つ一つが幸せです。

• あやこ

あやこ

奇跡、ですよね。ほんとに。胎動を感じるたび今日も元気だな~😊って嬉しくなる!
    この段階で私は幸せもらってるんですよね😊

• 1月25日
  • なつ

なつ

そうですよね、わかります!!
    でもその胎動もだんだん痛くなります(笑)わたしは足の形がわかるくらいのびーされました(笑)

• 1月25日
  • あやこ

あやこ

夜中に起きたりするようになりますか??
    今のところグッスリです~
    脚はよくつります😅

• 1月25日
  • なつ

なつ

胎動で起きるというよりはわたしは頻尿になりましたので、トイレに2.3回は起きてましたね😅足も吊りました(>_<)胎動もう1度感じたい~~

• 1月25日