※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼母👹
子育て・グッズ

お子さんが夕飯を食べずに朝まで寝てしまいました。昼寝も上手くできずリズムが難しいです。起こそうとしてもだめでした。

お子さんが、夕飯食べずにそのまま朝まで寝てしまったこととかありますか?😭保育園始まってから昼寝もまだ上手く出来ず、リズムが難しくて💦💦一度起こそうと抱っこしたり、耳元で声かけたたりしたけどだめでしたー😭😭

コメント

まぬーる

ありますります(^^)多分食い気より眠気が勝ってしまい、夢の中へそのままオヤスミです(^^)

もし、夜な夜な寝ぼけて起きたら、なんか食べさせて、またオヤスミとかもありましたよ!

• 鬼母👹

鬼母👹

夜な夜な起きられたら困っちゃいますー😂💦💦
    朝まで寝てくれることを祈ります🙏🏻

ありがとうございました😊

• 1月25日
ここ

ありますよ〜😂
朝まで起きなければ朝ごはんはちょっと品数多めに出したりしてましたよー!

• 鬼母👹

鬼母👹

そうなんですねー😂😂😂
    わたしもそうしますー😂

• 1月25日
ツム母

ありますよ!3歳と4歳ですが、昼寝しないで沢山動き回っているとご飯を前にしながらもコックリコックリしてます。そのまま寝かせて12時間がっつり寝てます。子供はよく寝るなぁと毎回思ってます。

• 鬼母👹

鬼母👹

あるあるで良かったです😂
    その場合、パジャマに着替えさせますか?そのままにしますか??💦

• 1月25日
  • ツム母

ツム母

私は洋服で寝かせるのが嫌なので着替えさせます。
    だいたいご飯前に寝るときは夕方からグズグズしだすので、早めに入浴させちゃいます!

• 1月25日
  • 鬼母👹

鬼母👹

もうパターンが掴めているんですね😭👏🏻✨私も今度危うそうな時は先にお風呂にしたいと思います!!ありがとうございます😊

• 1月25日
こずままりん

全然ありますよ(^^)
うちも1歳と3歳の男の子を保育園に通わせてますが、遊び過ぎて疲れてしまい、夕方の17時くらいから朝の7時くらいまでぶっ通しで寝てしまうことありますよ‼︎‼︎
そんな時は起こさずにひたすら寝かせてます(^-^)

• 鬼母👹

鬼母👹

す、すごい!!💦
    息子は18時から寝てしまってます😂
    パジャマにも着替えずそのままにしてますか?😂
    あと、明日保育園なんですけど連絡帳には夕飯食べたことにして書いてますか?😂😂すみません、質問ばかり💦

• 1月25日
  • こずままりん

こずままりん

私は服も着替えさせずにそのまま寝かせてます(^-^)
    汚いかなと思う時もたまにありますが、ゆっくり寝かせてあげたいのでそのままにしています‼︎
    連絡帳には「食べずに寝てしまいました」って書いてますよ(^^)
    その事で園側から何か言われたりも特にありませんよ(^-^)

• 1月25日
  • 鬼母👹

鬼母👹

私も今日はそのまま寝かせたいと思います💦💦1年前は寝ない子だったのが信じられません😂💓
    連絡帳もありのままを書きます!
    ありがとうございました😊

• 1月25日