※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

次男のファーストシューズどうしようかな…💨悩む理由があって…こんな時ど…

次男のファーストシューズどうしようかな…💨
悩む理由があって…こんな時どうしたら💦

私の弟が、靴関係の仕事をしていて長男のファーストシューズは俺が絶対用意するから、買わないでね!と言われていて長男に似合う靴をプレゼントしてくれました。
下の子が生まれた時も、次も絶対用意するから買わないでね!と言われていて、靴を選ぶのを楽しみにしてるようでした。
次男が少しだけ歩くようになって、急ぐわけではないけどそろそろファーストシューズのことも考え始めてはいるんですけど…
実は、義妹が先日2度目の流産をしてしまったそうです😭
今はまだ傷も癒えていないと思います…
だから、正直頼みにくいというか頼んだらいけない気がして💦
でも弟自身は靴を選ぶのをすごく楽しみにしていました。

やっぱり自分たちで用意するべきかなとは思うけど、その場合も何も言わずに勝手に用意するのもダメだよなぁ…
って考えたら、どうしたらいいのかわからなくなりました😭

まだすぐに必要な物ではないから、もう少しどうしたらいいか考えた方が良さそうだなぁ…😥
弟にお願いするにしてもしないにしても、傷つけないように伝える方法何かないかなぁ…😭

コメント