※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iris♡
妊娠・出産

主人とエコーで性別を確認中。9ヶ月までお股をガードしていたため、初めての経験。感想やエコー写真を共有していただけると嬉しいです。

性別についてです😊
主人が仕事から帰り上の子達を寝かしつけてから二人でエコーを見ていました☆
初めはシンボルかと思っていたのですが、もしかしたら割れ目ちゃん?(コーヒー豆)みたいに見えたので、女の子かな?と思っています。
ちなみに長女は今回と産院も違い、確定する9ヶ月までお股をガッチリガードだったので、ちゃんとしたコーヒー豆は見たことがありません😢

ぜひ何でもいいので、ご感想やエコー写真を見せていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします😌

コメント

あーり

このエコーでは性別わからないかと思います、、(>_<)

• Iris♡

Iris♡

ありがとうございます😊✨

• 1月26日
にゃんちゅう1234

ちょうど足が重なってるような…。
見ようによっては葉っぱのように見えなくもないけど…って感じですかね(><)

• Iris♡

Iris♡

やはり見ようによってはって感じですよね😢
    R先生からも昨夜メールがあり、女の子寄りとのことでした☺️💓
    ありがとうございました!

• 1月26日
ウーノ

正面から何か見えるのであれば、男の子かな?と言う感じですね!
女の子は真正面から見えないはずなので、下から見えたら確定なのかな?と思います!
楽しみですよね、性別って♩

• Iris♡

Iris♡

同じ4人目を妊娠中なんですね☺️💓
    ほんと何人目になっても気になりますよね💕
    義妹も妊娠中で、性別逆なら服を譲ろうかと動けるうちに動きたくて😭
    昨夜R先生からメールがあって、女の子寄りとの返信がありました🌟
    ただ敢えていえばという感じだったので、まだまだわかりませんが😭
    3児ママさんも性別はこれからですかね😊❓
    お互い上の子達みながらで大変ですが、手伝ってもらいながら頑張りましょうね☺️✨

• 1月26日