※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

妊婦さん、妊婦だった方に質問ですお腹が前に出ると男の子お腹が丸いと…

妊婦さん、妊婦だった方に質問です

お腹が前に出ると男の子
お腹が丸いと女の子と言いますが

わたしが最近気づいたのが
男の子だとイライラしやすい
女の子だとイライラは少ないような気がします

コメント

たろちゃま

私は男の子妊娠中ですが、結婚前より穏やかですよ♡
お腹は前に出ていますが、イライラはしないです(*^^*)

ばばび

私も男の子ですが特にイライラとかマタニティブルー?などはありません😳りんりんさんと同じように穏やかになったのか旦那さんとも仲良く出来てます☆(笑)
お腹の出具合はよく言われますよね!私は違いが分からないのでなんとも言えませんが色々あって面白いなーと思います乁(˙ω˙乁)

⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

あたしは女の子でしたがイライラ半端なかったです>_<笑

yu^mama

こんばんは☆

私は女の子を出産しましたが
腰回りにお肉がついたので
お腹は丸かったです!
ですが、毎日旦那にイライラしてました(⌒-⌒;)笑

りんご✾

現在男の子妊娠中ですがイライラ尋常じゃないですよ~!
妊娠する前に比べて顔も怖いって言われました(;;)w
お腹の形も前に出ています(^ω^)

M

色々違うんですね
お腹の出方もはずれるときもあるみたいですし

男の子ですがイライラもしないし、お腹もあんまり出てないです(´・_・`)

rabbit🐰

女の子の予定ですが、お腹見るとみんなに男の子の出方だねって言わてました(*´∀`)
よくイライラしてた時期もありましたね(*_*;

私はよく職場で、穏やかで顔も優しくなったら女の子でしょと、よく言われましたが、男の子です^^
お腹は前にでてるので、後ろからみるとわかりにくいねってよく言われます(°_°)

諒ママ

私は1人目男の子で特にイライラせず、二人目はまだハッキリとは分かりませんが、(男の子っぽい)イライラしてます(˘•ω•˘).。oஇ
1人目の時のお腹は結構横に出てました!
今はどっちとも言えない、妊婦らしい出方ですよ(笑)

とゆう訳で、人それぞれです!
お腹の出方やイライラは性別に直結してないですが、オカルトが沢山ありますよね(笑)
妊娠、出産のエピソードは母親に似るとか!
因みに私は母とはお腹の出方が真逆なのかな?
女の子妊娠した事ないから分かりませんが、全てにおいて真逆?と言うか違いました(笑)

ふるやん

男の子でしたが、、

お腹の形は女の子で
前に突き出てはなく
横にまん丸でした

お腹の形は
その時の骨盤の形などで
出方が違ってくるみたいですよ^_^

るん

女の子産みました。
臨月から毎日イライラしてました。笑お腹も前に出てて、よく男の子?って言われてました!

さくらあんこ

私は妊娠してから穏やかになり、顔つきも優しくなった!とかお腹が丸いから女の子だ!と言われていましたが男の子です!

イライラすることも妊娠前より全然なく穏やかに過ごせています!
正中線?もとても薄く、胎動も優しい感じで色々見てると女の子にしか当てはまらないのに、何度確認してもらってもついてます!笑
やっぱり関係ないんですよねこういうの!

私は会う人全員に女の子だ!と言われていたのできっと母親のイメージですね