※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻ライライラブ❤
雑談・つぶやき

なんで油断した?だめに決まってたやろに、、調子に乗って。こんな母親で…

なんで油断した?だめに決まってたやろに、、調子に乗って。私の性で息子に苦しい思いをさせてしまった、、本当にごめんなさい。こんな母親でいいのかな、君は、、胸の中で眠る君は本当に可愛い、いとおしい、さっきのことを思い出すと息が止まる位苦しくなる。私も同じ思いをしたらいいのに。ママが君より苦しい思いをしたらいいのにね。今日は本当にごめん。2度としないから。慎重に、調子に乗らない様にする。ごめんね、、

コメント

まみ

大丈夫ですか??(>_<)

• 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😖
    今日は私の判断ミスで息子が食べ物を喉に詰まらせてしまって、、旦那が冷静に対処してくれたのですぐ出たので良かったのですが。私はパニックになってしばらく涙が止まりませんでした。すごく怖かったです。息子の苦しそうな顔が頭に焼き付いて今も涙出ます😢寝顔を見て謝るばかりです。大丈夫と思って油断した私の性で、、心配してくださりありがとうございます😢

• 9月14日
  • まみ

まみ

そうだったんですね!
    無事で良かったですね(>_<)♡
    うちも最近抱っこするときとか
    慣れてきたわ~って
    思ってたら
    落としそうになりひやっとしました(T_T)
    お互いいろいろ大変なことも
    あるでしょうが
    頑張りましょうね!!

• 9月15日
はるまんじゅう

もう解決済みの様なのですが失礼します。
ご主人がいてくれて良かったですね。
私も慣れが出てきてしまい、日々の育児を「大丈夫やろ~」で済ませる事が多くなってきている事に気付かされました。
取り返しのつかない事態になる前に気付かせてくださったライライラブさんに感謝!
明日からまた初心に戻り頑張りましょうね♡

• 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😖はい、主人がいてくれて良かったです😢男の人って言うのはどうしてあんなに余裕があって冷静に対応出来るのでしょう、、慣れって恐いですね😖まだまだ小さいので大丈夫だろうなんて安易に思わない様にします。初心忘れるべからずですね😣温かいコメントありがとうございます😢

• 9月15日