※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taisho
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩して家に帰ってきました。昨日あった旦那からの電話やラ…

昨日旦那と喧嘩して家に帰ってきました。昨日あった旦那からの電話やラインは全部無視してたのですが、今日になってだいぶ自分が怒りが収まって連絡したら、逆にしばらく帰ってくるなと言われました。
どうしたらいいのでしょうか。
ちなみに喧嘩の原因は、私が旦那が服とか脱ぎっぱなしなことや、牛乳出しっ放しでだらしがないと言ったら逆ギレしてテーブルやおもちゃを蹴り出したことです。

コメント

サミ

私なら連絡くるまで帰らないです。
じゃあ帰りません😑って意地になるとおもいます。。

ご主人から帰ってくるなと言われたんですから、羽を伸ばしましょう✨

それは怒りますし逆切れする意味が分からないです😅
旦那さんからしたら疲れても毎日仕事してるんだからそのくらい片付けてくれてもいいだろみたいな感じなんですかね💦
帰ってこなくていいなら帰りませんね(笑)
寧ろ謝罪するまで帰らないですね😅

ゆきち

帰ってくるなと言われたらそのまま家で旦那抜きの生活を過ごしますね、旦那のこと考えず子供とゆっくり過ごそ〜って思います😅

kiki🫧

分かったー👋😋
って送って、そのあとは謝罪してくるまで無視します!!
1日連絡無視したくらいで、いきなり調子のってるわ!って感じですねー。

taisho

みなさんホントーーーーーにありがとうございます!!!!
あまりにショックで、自分が謝ればすぐに終わるからと謝ろうかと思ってましたが、しばらく忘れて羽を伸ばすことにします!!!
四月から幼稚園だし、習い事もあるし帰らなきゃなんて思ってましたが、、みなさんのご意見本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!
がんばります!!

taisho

最初にコメントいただいた方グッドアンサーにさせていただきます!