※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

12週2日の胎児の性別を確認する動画をR先生に見てもらいました。男児と思われるが確定ではないので、次回も確認が必要との返事をいただきました。12週で性別が判定できる割合や、12週で性別が変わった経験があるか気になっています。

12週2日の動画をR先生に見て頂きました。

『1分9秒の縦断、3分10秒の横断で男児と思います。
確定ではないので次回も確認させてください』
と返事を頂きました!

寄りとか濃厚ではないので何割くらいかな?と気になっています。

12週だと判定変わった方はいらっしゃいますか?

コメント

ややこ

2人目の時に16週ごろまで
R先生に女児と思います。って言われてましたが、20週のエコーで男児確定されたので、「思います」って言い方なら変わる可能性はあると思いますよ!

  • ひかる

    ひかる

    20週で女の子から男の子に変わられたんですね^_^

    次の健診は4週間後なのでドキドキします!

    • 1月26日
  • ややこ

    ややこ

    今回の妊娠もR先生に見てもらってますが、前回は全く性器が映ってなかったらしく…
    私もまた4週間後です(T . T)

    教えてもらった願掛けでママリのプロフは女児にしちゃってます♡笑

    • 1月26日
  • ひかる

    ひかる

    4週間長いですよね>_<
    私はおまた結構見えてたので変わるのかドキドキです。

    私も女の子希望です。
    プロフの願掛けがあるんですね〜!
    やってみます☆

    • 1月26日
ひまわり

12週でわかることなんてあるんですね!
次の検診が12週なのでドキドキです!!☺️