※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
家族・旦那

愚痴らせて下さい。旦那の実家で、旦那、私、義姉、義父、義祖母と暮ら…

愚痴らせて下さい。

旦那の実家で、旦那、私、義姉、義父、義祖母と暮らしています。義姉、義父はすごくいい人で助けられていますが、
義祖母が問題です、、、。[義父は婿養子で義母の親です。]
性格的にネガティブで何か言うと、死んだ方がましだ〜、俺は死ぬ〜と、言い出します。正直疲れます。
お風呂に早く入って、早く寝たいのに、義祖母が入るのは22時頃。22時にはお布団入って寝たい。先に入ると、髪の毛が浮いてるきったねえ入りたくねえ!と始まります。グズグズほんとうるさいです。私が食べられないものとかあると、昔は妊娠してても気にしないで食べてたのに今の妊婦は…とグズグズ。それ違う、私がその食べ物嫌いなだけなのに…。とイライラ。体調が良くなくて、夜ご飯とか作れない日があると、俺ばっかりやって〜はぁあ。と部屋まで聞こえるおっきい声で独り言?が始まります。うざい。うざすぎる…。
旦那に優しく言ってもらっても、理解力がないため、理解してくれず、義姉が言ってくれると、性悪!!と言われて、
義父が言うと、家出してしまいます。
里帰りしたら、もうこっちに帰りたくなくなりそう。

長々と失礼しました。

コメント

オハ子

ふふふふ😂
最後のたたみかけ笑ってしまいました!
旦那が言うと理解せず、義姉が言うと性悪!!と言い、義父が言うと家出😂

• pipi

pipi

本当にそのまんまなんですよ😩笑
    年老いた子供がいるみたいです笑笑
    旦那と義姉には馬鹿にされたくないみたいで…義父は血が繋がってないから悪口言い放題です💦

• 1月25日
  • オハ子

オハ子

一人くせ者がいたら皆迷惑しますよね😵💨
    同居してる家庭は何も問題ないとこの方が珍しいですよね。
    うちの実家も祖母がくせ者で実母がとても苦労しました。本家なので祖母の娘たちもよく家に来てこれまた癖のある人ばかりで大変そうでした。
    私は主人と娘の3人暮らしなので気楽なものです。
    同居は実母を見て絶対したくなかったです(笑)

• 1月26日
  • pipi

pipi

私の実母も同居で苦労していて、あんたは次男と結婚しなねって言われてました😅無事次男と結婚しましたが、その次男が後継でした😅笑
    本当くせが強すぎて迷惑してます…😩
    義父と義姉はすごくいい人でいい所に嫁に来た〜と思っていたら問題だらけで😩💦
    旦那さんと娘さんと3人で…羨ましい😭

• 1月27日