※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
お仕事

妊娠7ヶ月で育休申請中。お菓子を職場に渡す際、休暇前or復帰後がいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっています😌💕

只今妊娠7ヶ月なのですが、仕事をしている為育休申請をしました。

ただ、人手不足の中産休、育休を貰うので気持ちとしてお菓子か何か皆さんにお渡ししたいな…と思うのですが、この場合はおやすみを貰う前に渡すのか、復帰後またよろしくお願いしますという事で渡すのかどちらがいいと思いますか?

高校生の時からお世話になっている職場ですし、旦那も一緒に働いているので何もしないのも心苦しいです。

同じようにお仕事されていた方、アドバイス頂けたら幸いです。

コメント

⁂⁂⁂

もちろん、両方しましたし、子供を連れて職場に顔出しに行った時にも、手土産持参しましたよ(^^)

  • はー

    はー

    やっぱり両方がいいですかね😊
    回答ありがとうございました💕

    • 1月25日
tama*

年末から産休に入りました😊
お菓子持って行きましたよ✨
育休後、復帰する時にも持って行くつもりです!

  • はー

    はー

    私もそうしようと思います❣️
    回答ありがとうございました😊💕

    • 1月25日
あ

最近職場復帰したものです!!

私は産休前と産休明け両方お菓子の詰め合わせを持っていきました。

あげるにこしたことはないかなぁと思います‼笑

  • はー

    はー

    確かにそうですね✨
    回答ありがとうございました😊💕

    • 1月25日