※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家事・料理

台所に行くのが憂鬱です(;_;)理由は寒すぎるからです💧カーボンヒータ…

台所に行くのが憂鬱です(;_;)
理由は寒すぎるからです💧
カーボンヒーターがあるので家事してる間つけたいけど電気代がすごく高くなるのでつける勇気がありません😫
暖房ほぼつけっぱなしで電気代14000円程なのでカーボンヒーターつけたら…と考えると恐ろしくて😱
しかしこのままでは風邪引いちゃいそう🤧
それと、家事してる時、洗い物とかお水でしてますか?お湯ですか?
教えてください!!
私はお湯でしてます💧

みなさんどうされていますか!?

コメント

☺︎

確かに今の時期は電気代すごいですよね😭
うちもいつもより3000円も高かったです。
でも洗い物はお湯でしてます。とても水ではできません☠☠☠

みきゃん

ヒーターが壊れてしまって台所はストーブつかってます。結構部屋温まりますよー!
電気代もかからないし。
家事してる時はお湯だしてます!ガス代も冬場は高いですよねー

kokopelli

洗い物は基本お湯です😅
水だと少しの油でも冷たすぎて固まっちゃって洗い物の汚れ落とせないので
そのせいで自分の手は油分持ってかれて手荒れが辛いですけど😭
お米も冬は無洗米です(笑)
冷たい水で洗ってられません‼

ママリ

洗い物は基本的にお湯でしています。
手荒れでハンドクリーム必須です(>_<)
キッチンは暖房ないため、極力リビングから出たくないです←

ぽんぽこ

洗い物はお湯ですね。汚れも落ちやすいし。スリッパを暖かいものにしてジェラピケのモコモコソックス履いて暖かくしてます!