※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

同じ月齢の方の家での遊びについて教えてください。外出を控えたいです。

同じぐらいの月齢の方、家でどんな遊びをされていますか?最近は寒いのとインフルエンザなどにかかるのが怖いのもあり、買い物以外ほとんど外には出ていません😫なにかいい遊び方があれば教えて下さい✨

コメント

私も毎日何しようって思ってます😰
部屋をうろついてハイハイでついてきたら隠れてひょこっと顔だして笑わしたり絵本読んだり
いないいないばぁ見せたりしてます!
それでもあまり時間潰しにはならないですけどね(´・_・`)

• もも

もも

困りますよね😅うちはまだハイハイもできないので💦絵本を読んだり、高い高いをしたり、一緒におもちゃで遊んだりしていますがすぐに飽きてしまって😂

• 1月25日

退会ユーザー

絵本読んだとこで20分ぐらいで終わりますよね😰ジャンパルーに載せたり抱っこして外見せたりしてます。でも一日あっという間にすぎたり何してたんだろって思ってます😂

• 1月25日
  • もも

もも

うちもです😂一緒にゴロゴロしてる時間もわりとあるので息子に申し訳なく思います😅

• 1月25日