コメント
退会ユーザー
これの通りにやってました(^-^)
いつも完食なので、お粥とビタミン類はひと匙ずつ多くしてましたが😃
退会ユーザー
これの通りにやってました(^-^)
いつも完食なので、お粥とビタミン類はひと匙ずつ多くしてましたが😃
「男」に関する質問
慎重派なお子さんはどんな園選ばれましたか? 慎重派な3月生まれ2歳男児… どんな方針の園が合うのかもう分からなくなってきまして🫠 今は小規模園でとても手厚く見てもらってるけど、もう卒園なので😇 ・運動発達ちょっ…
傘壊す系男子がいるママさん🙋♀️傘はどこで買ってますか? もうダイソーでいいか、作りが脆いか…制服売ってるようなお店で買うか… 今月低学年2人で3本壊してきました。今日は風も強いので壊れる未来がみえます。そしたら…
スーパーで働いています。 私は加工食品部門なのですが、いつも朝商品出し担当の場所が水産コーナーの向かいになります。 水産部門のチーフが怒り方が怖くて、先日怒り方やふとした言動で この人ってモラハラ男だろうな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
退会ユーザー
各栄養グループから1種類ずつ食材を選ぶのが基本で、同じグループから2つ使う場合は半量ずつにすると栄養バランスが整うそうですよ(^-^)たまにビタミン3種類とか使っちゃってますが💦
❁S.Mama❁
コメントありがとうございます😭💓
写真付きで詳しく教えてくださってわかりやすいです✨
ご飯と野菜二種類とかあげれば大丈夫なんですかね?💦
退会ユーザー
私もよく分からず手探り状態ですが😅お粥はひと匙ずつ増やして、今は小9(約45g)食べるようになりました☘今はご飯、野菜(果物)2種、豆腐か魚のどちらか1つ、って感じです!
ひよこクラブの献立例も野菜2種類で紹介してました🎶
❁S.Mama❁
ひよこクラブとか買ったことがなかったんですけど、離乳食の献立とかも載っているんですね😊✨
本屋さん行ったら見てみます!ありがとうございます💓
ご飯、野菜二種類、豆腐か魚、真似してあげてみます( ˆoˆ )/