ファミリーコンサートのチケットが当たりましたが、主人は仕事で行けません。下の子は無料なので、友達か義母を誘うか迷っています。友達の方が楽しめそうですが、子供2人を連れて行くのは大変なので、義母に来てもらった方が良いでしょうか。
おかあさんといっしょの
ファミリーコンサート、ダメ元で応募してみたら
当たりました。
3枚当たったのですが、主人は仕事で行けません。
下の子は無料なのでもう1人だれか誘う予定
なのですが、下の子と同じ9ヶ月くらいのお子さんが
いる友達か、義母を誘うか迷っています。
義母は番組自体見たことがなく正直
興味なさそうなので、せっかくなら
一緒に楽しめる友達の方がいいかな?
と思うのですが、ママ友さん同士で
行かれる方も多いんですかね?
子供2人連れてコンサートは大変なので
付き添いと言う意味で義母に来てもらった
方が良いのでしょうか?
よろしくお願いします(^^)
- さちゃんママ(9歳, 12歳)
コメント
にゃん
私でしたら義母ですかね…
子供一緒に見てもらいます笑
さちゃんママ
コメントありがとうございます(^^)
上の子がそれほど義母になついていなくて(笑)でもやっぱり友達も子連れだとわやわやするしたいへんそうですよね💦