※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miki
子育て・グッズ

毎日悩んでいます。添い乳のせいか、哺乳瓶でミルクが飲めず困っています。色々試しましたが無理で、母乳も心配。保育園通うけれど大丈夫か不安です。良いアドバイスがあれば教えてください。

どうしよう…と…毎日、悩んでいます(;_;)
夜中の添い乳のせいか、哺乳瓶でミルクを全く飲みません。哺乳瓶も三種類、変えてみたのですが…泣いて駄目です。乳首の方を温めたり、スプーンであげてみたり、母乳をあげながら哺乳瓶に入れ換えたりしましたが…無理でした(涙)主人や祖母にあげてもらっても無理、助産師のアドバイスで、時間帯であげてみても無理です。
よく出ていた母乳も、添い乳のせいか、あまり出なくなり…今後がとても心配です(´;ω;`)4月からは、認可の保育園に通う予定ですが…大丈夫なのか不安です。
何か良いアドバイスなどありましたら、教えて下さい(涙)。。

コメント

ぽこたん

こんにちは!😃
うちの息子もおっぱいしかダメだったんですが、搾乳機で絞ったお乳を哺乳瓶で飲ませてからは哺乳瓶でミルクを飲んでくれるようになりましたよ🤣

• Miki

Miki

コメント、ありがとうございますm(_ _)m💦
    搾乳して、あげてみました🙌😭すると飲んでくれました~💦(涙)でも、まだまだ安定してくれなくて…1日1回、飲むぐらいで😌根気よく頑張ります😊

• 1月31日
ゆいこ🐒🐣

私も4月から保育園に預ける予定でミルクをしていましたが2ヶ月半くらいから哺乳瓶もミルクもビーンスタークでしたが飲んでくれなくなり・・・哺乳瓶をピジョンの母乳実感にミルクをはぐくみに変えたら飲んでくれるようになりました👶🍼哺乳瓶はピジョン試して見ましたか?💕お風呂上がりに飲ませてみるとかも試してみましたか?😭

• Miki

Miki

コメント、ありがとうございますm(_ _)m
    哺乳瓶は、ビジョンの母乳実感にしました🙌😣そして、お風呂上がりにあげてみると、最初は遊び飲みしていたのですが、後から飲みました😭💦(涙)でも、まだ安定してくれなくて…根気よく頑張ります😊ありがとうございます🎵

• 1月31日