※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっく
その他の疑問

12月に親戚の結婚式があります。3歳の娘と1歳の息子のお洋服はどんなの…

12月に親戚の結婚式があります。
3歳の娘と1歳の息子のお洋服はどんなのがいいのでしょうか!?室内は意外と暖かいので半袖がいいですか?

写真付きで見せていただければ嬉しいです😍

コメント

まー様

インターネットで、
ドレスを購入しました
4000円位だったかと思います

フラワーガールなので、
白ですが
女の子も男の子も
安くて良いものがありましたよ

• むっく

むっく

うわぁ!素敵すぎる‼︎しかもハワイですか?
    フラワーガールというお役目もあるのですね。親戚ならそれもあり得るか。。。詳細が決まってない今はドレスを決めるのは早いのかな?
    ネットで見てみます♡

• 9月14日
季ママ

娘は3歳の時に、結婚式がありネットで1980円で買いました♡かなり、可愛いのに安いので、早めにネットで調べて在庫入り次第連絡貰うようにしてました。

その間に中古も色々さがしましたよ。
ちなみに、ノースリーブワンピースで寒かったらカーディガンを着せられるように持ってきました。

• むっく

むっく

おぉ!2千円という値段は最高です‼︎
    私も中古でも探しました。色は黒が多いみたいでしたが、何色を着せましたか?本人は赤やピンクが好きです。
    羽織るものがあるのがいいのですね‼︎

• 9月14日
  • 季ママ

季ママ

一応、四種類あってピンク、グリーン、ラベンダー、ベージュでした。 新品で、その金額はお手軽です(゜∀゜ゞ)
    カーディガンは、普段使いになるやつを別で買いました。

• 9月14日
  • 季ママ

季ママ

こんな感じです。後ろにチャックがあり、後ろで縛るリボンがついてます。
    うちは、ワンサイズ大きなのを買ってちょうどいい感じでした(∩´∀`∩)

• 9月14日
  • むっく

むっく

詳しくありがとうございます‼︎
    素敵なドレス(⑉••⑉)‥♡ドレスもワンサイズ大きいのがいいのでしょうか。身長は、92センチで体重は13.5キロです。

• 9月14日
  • 季ママ

季ママ

ドレスによりますね(・_・;)
    私は、ネットだったので口コミをチェックして、ワンサイズ大きなのを買いました。
    同じ100の服でも、ピチピチになるやつと、ちょうどいいのありませんか?
    ドレスの生地は伸びない素材がほとんどなので、きついと子供が嫌がりそうだったので…(;^_^A

• 9月14日
まぴー

7ヶ月の時です3月の式でしたが(^_^;)
しまむらで2〜3000円だったと思いますセパレートタイプです。

• むっく

むっく

か、かわゆい♡
    しまむらでも売ってるのですね!見てみます!
    それにしても、息子さんはもう5歳ですか?
    この頃とはお顔も変わったでしょうに꒰♡´∀`♡꒱

• 9月14日
まぴー

先月出席した披露宴ではこんな感じです(^^)
3歳のお姉ちゃんなら小物でちょっと遊び心入れてみたら可愛いと思いますよ(^^)

ファン

うちは和装にしましたよ♪