※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmk0625
家族・旦那

お正月を外して旦那の実家に2月帰省します。去年も2月でご両親の誕生日…

こんにちは!お正月を外して旦那の実家に2月帰省します。
去年も2月でご両親の誕生日が2月と3月なのでプレゼントをあげました、、
スタバのコーヒーセット?とお酒です。
今回旦那の妹さんも同じ日に帰省するらしく、妹さんも3月がお誕生日です。
ご両親にあげるなら妹さんにもあげたほうがいいでしょうか?

それとどんなものを皆さまあげてますか??(^ ^)

いつも手土産でお菓子を持って行ってたのですが、崎陽軒のシュウマイにしたらやたら喜ばれていて💦予想外れだったもので、、
どんなものが喜ばれますかね?

コメント

マヨネーズ

うちは毎回義両親の誕生日プレゼントは欲しいものを聞いて、あればそれをあげています。
無い場合は、自分で探してあげますが(^^;
両方冬が誕生日なので、お母さんにはブランケットや温かいパジャマなど、あげてきました。
義妹にも毎年あげていますが、予算は義両親より少なめで、シュシュとお菓子とかそんな感じです(*'ω'*)

帰省の手土産はプレゼントとは別に用意するので、それはやはり地元の食べ物が多いです(*'▽'*)

  • rmk0625

    rmk0625

    パジャマやブランケットいいですね(*´∀`*)ちょっとしたものでも気持ちがこもってたら大丈夫ですかね!
    聞くと遠慮されそうだし、何もないのはなんだかなぁ、、という感じですしまさかの妹さんまで来られるなんて(^ ^)💦💦参考になりました!ありがとうございます!

    • 1月25日
deleted user

うちの京都の義実家も崎陽軒持っていくと喜びます😅
うちは神奈川なのでよく地酒(梅酒や日本酒)や鈴廣のかまぼことか持っていきます。かまぼこだと子供の顔写真入れられるものもあるので喜ばれますね💡

  • rmk0625

    rmk0625

    崎陽軒人気なんですね(^ ^)
    かまぼこいいですね!!来週で間に合うか分からないけど調べてみます。ありがとうございました( ◠‿◠ )

    • 1月25日
SB

私も崎陽軒のシュウマイだったら大喜びですw 美味しいですもんね〜😊

私は手土産は甘いものをあまり食べない義両親なのでだいたいご飯のお供系(ちりめん山椒とか佃煮のセットみたいなの)が多いです。

妹さんの年齢はわかりませんが、お仕事されてるならブランドのハンカチ(セリーヌとかイヴサンローランとか)かスタバのカードとか。義姉は美容が好きそうなので顔のパックをプレゼントしたことありますが✨

  • rmk0625

    rmk0625

    美味しいですよねー😍❤️❤️笑
    そうゆう品物でも良さそうですね!!
    26くらいで働いてます!!
    ハンカチいいですね(*´∀`*)妹さんはハンカチにしようと思います(^ ^)ありがとうございます😊

    • 1月25日