※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crazy
子育て・グッズ

旦那が仕事していないのに、新築の準備や育児・家事を一人でこなしている女性。旦那は休みにパチンコへ。経済的にも厳しく、辛い状況。

旦那に限界だと言ったのに
仕事してないんだからまだまだいける
と言われました。

これなら新築に住み始めます。
でも不便な田舎です。
家の内装 手続き 引っ越しの準備
育児に家事やってきました。
引っ越したくなくなりました。
旦那は荷物だけ運びます。

休みはパチンコです。
私は頑張ってないんでしょうか…
そんなに仕事してるのが偉いんでしょうか

旦那の給料だけでは厳しいです。
育児休業給付金もらえてます。

もう辛いです。

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

めっちゃ頑張ってますよ。(o^^o)
すごいですよ。(o^^o)


旦那に赤ちゃん一日みて家の事も全部やって。っていってみては?
有休でも使って1週間でもやってみせてくれ、それでも根を上げない?って感じですよね。(><)

あんな

育児も仕事ですって言いたいですね。
ママリ見てると何でそんなアホな旦那(すみません💦💦)が多いのって思っちゃいますね。
パチンコは当然勝ってるんですよね??
負けてるならとんだ毒親ですね💨
分かってもらえないならあえて旦那が休みの日に家事も何もせず子供つれて実家に家出したいですね~

育児をしてるママは全員頑張ってますよ‼
他人事ながら、あーむかつく。

あや

何が仕事してないんだからまだまだいけるだよって思います。。
仕事のがわたしからしたら楽です。。
じぶんのじかんもあっていいですよね、

deleted user

他人事ながらめっちゃ旦那腹たつー!!ってなってます。
仕事してないから育児の合間にそこまで頑張ってきたんじゃん!
これ以上何を頑張れというの?
お前がやれ!ですよね😣

義兄は仕事忙しい人だけど家の内装ぎめとか参加してたというか
すごくこだわってたのて、やる気があればできるのにやってないだけだと思います旦那さん。
甘えさせずやらせましょう。
子供の事やりながらって本当に大変ですよね💦
理解してくれてない事にも疲れちゃいますよね😭