※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねの
子育て・グッズ

男の子のオムツ交換タイミングについて、前だけパンパンで交換していますか?

男の子ママさんに質問です😳

オムツのかえるタイミングについて...
男の子って前だけオシッコでオムツが
パンパンになりますよね?💦

毎回後ろは綺麗でオムツかえる度に
かえるの早かったかなぁ...なんて
思ったりするのですが(´・ ・`)

男の子ママさん😢💞
前だけパンパンでかえてますか?
良かったら教えてください( ˘ᵕ˘ )

コメント

ウッディ

おしっこだけでも替えてます⠉̮⃝

むすこらぶ

はい、変えてます🎵
おむつのラインの色がかわれば
すぐに変えてますよ🎵

ピロん

初めまして!
私の所は、うんこしたり後はミルク飲んだ後にかえてます😃

はじめてのママリ🔰

前だけパンパンになりますよね😌
それでもかえてますよ~😌

ちづる

前だけパンパンで変えてました!

お尻は荒れなくても
おちんちんの先が荒れたりしちゃいますよ

うづき

はい!すぐに替えてます‼︎
替えないと、場合によっては周りが赤くなったりしてしまうので。゚(゚´ω`゚)゚。

ママちゃん

前しかパンパンにならなくないですか?
後ろが濡れてるって新生児とかのときはありましたが、成長するにつれてなかなかないです。

さっちゃん

オムツは、前だけでもオシッコしてることにママが気付いたら換えたろうがいいですよ。
オシッコで蒸れてオムツかぶれして、皮膚科に行ったり…お薬塗ったり…
その方が面倒ですし、赤ちゃんの皮膚がかぶれると凄く可哀想ですよ。

deleted user

黄色のラインが緑に変わったらすぐ変えてます🙋🙋

なにぬねの

皆さん早い回答ありがとうございました!!✨

私の周りに男の子ママがいないのでどうなのかな?と思いました( ¨̮ )︎︎やっぱり前だけパンパンなりますよね🤣

清潔を保つためにこまめに変えたいとおもいます( ˘ᵕ˘ )