コメント
はじめてのママリ🔰
え?女の子って早いんですか??😳
あれ、うちの子3歳5ヶ月、、、オムツです🤣🤣🤣
はじめてのママリ🔰
うちは二人とも昼間のオムツやめたのが4歳くらいで、それで昼間のお漏らしは小1くらいまでしてました。
夜は5歳すぎてから二人ともとれました。
保育園で行けてるならやる気になればとれると思うので、まだ2歳なら全然大丈夫だと思います。
うちは幼稚園だったので幼稚園いく子で3歳前半でとれてたらすごい早いって感じでした。皆3歳半くらいでとってました。
-
はじめてのママリ🔰
そうですかね😂
きっと先生も声かけやみんなが行くから行くって感じなんだと思います😭😭
無理にトイレ嫌がるの連れて行かないほうがいいですよね?🥺
3歳までちょっとゆるく休憩するのもありかなって思ってます
こっちもストレスなので😔- 23時間前
-
はじめてのママリ🔰
2歳とか3歳前半はまだイヤイヤ期ひどい時期だと思うので、そのへんすぎてからでもいいんじゃないですかね。
保育園で皆となら行けてるならだんだん習慣になるだろうし。
いずれは必ずとれるものと思うので。幼稚園いく子で2歳でとれてる子はかなりの少数派でした。- 23時間前
はじめてのママリ🔰
女の子早いって周りからは聞きました😭
昼間は外れてますか?🥺
はじめてのママリ🔰
最近やっと幼稚園では割とトイレに行けるようになり
先週の水曜から園ではパンツですが
家では帰ってきたら速攻オムツする!ってオムツです🤣🤣🤣
はじめてのママリ🔰
うちの子もオムツ派です笑
好きなキャラクターのパンツ買ったのに、、、笑
朝も行きたがらないし寝る前も嫌がります😅
お風呂前はなんとかいってくれます🥲
はじめてのママリ🔰
気が向いたら家でも行くんですが
ほんとに頻度が少ない笑
分かります!!うちも好きなキャラのパンツにフリルやリボンで無駄な装飾をされた気分の上がりそうなパンツなど色々買ったけどあんまり🥺笑