※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんに牛乳や豆乳を飲ませている方、温めているか教えてください。

1歳1ヶ月の息子がいますが、同じ月齢くらいの方、お子さんに牛乳や豆乳って飲ませてますか。飲ませてる方いらっしゃいましたら温めてるかなども教えていただきたいです!

コメント

SK Mama★

保育園で冷たい牛乳飲んでますよ~\(^o^)/
その影響で家でも欲しがります!

• SB

SB

保育園行ったら牛乳出ますよね〜❗️フォロミあげてみたけどあまりお気に召さなかったようなので牛乳にしようかと考えてました。ありがとうございます😊

• 1月25日

飲ませてます!断乳してから朝に牛乳をあげていて、200mlほどあげています🥛600wで1分加熱するとちょうど生温かく、飲みやすいみたいです^^

• SB

SB

まだ完全断乳してないのでどうしようかなと思ってました!断乳してからの方がいいのかな🤔
    生温かい方が飲みやすいんですね✨ありがとうございます❗️

• 1月25日
しの❁︎

牛乳を朝に少しだけコップ練習として、夜は100くらい飲ませてます!
生ぬるいくらいに温めて飲ませてますよ(^^)

• SB

SB

ありがとうございます❗️
    コップ練習もされてるんですね〜😊 夜も食事中にあげてますか?

• 1月25日
  • しの❁︎

しの❁︎

夜はだいたい寝る前か、食事の後です😊食事中はお茶をストローマグで飲ませてます✨

• 1月25日
  • SB

SB

なるほど〜💡
    ふだん、ストローマグでお茶かお水だけなんで、ホットミルク感覚であげてみようと思います😊

• 1月25日