※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

生理が一週間来ていません。元々は生理不順気味だったのですが、最近は…

生理が一週間来ていません。元々は生理不順気味だったのですが、最近は予定日前後に来ていました。
この間予定日から4日後にフライングして陰性でした。
皆さんならもう少し様子を見ますか??
生理が来そうなお腹周りのだるさもあったので、もう来ると思ってナプキンを付けていたのですが来ず…
だるさも徐々に薄れてきています😳

コメント

🐘

1週間すぎてるなら検査薬
やって結果が出そうなのでやりますね。
ドキドキしますよね🤮

• ままり

ままり

ただ生理が遅れてるようにも思えるのですが😭
    4日目で陰性で、7日目に陽性とかもある話なのでしょうか?😳

• 1月25日
  • 🐘

🐘

三日目くらいで陰性で
    10日くらいにやったら陽性だったって
    人がママリに居ましたよ!
    妊娠してるかもって心当たりが
    あるならもう少し待ってやってみたら
    どうですか?

• 1月25日
ちゃも

私も先月の生理、結局2週間遅れでした😂フライングも陰性😅一週間経っても陰性で…😅
産後半年から毎月来てたのに、二人目妊活始めようとしたここに来て😂と思い心配になって(排卵してないとか)婦人科行ってみました💦
病院行って数日後に来ました。
わからないですが、完母できてて、ちょうど日中飲まなくなり、寝る前と夜中起きた時だけになったので、またホルモンバランスやら崩れてるからかなーなんて思ってます😅