※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

生理時の恥骨の激痛について相談です。骨盤が緩んでいる可能性があるか不安です。同じ経験をした方いますか?

生理で恥骨が激痛です(;_;)
まるで妊娠後期の恥骨結合が開いているような感覚で立っているとズキズキと痛み、立っているのがキツイです。

産後3回目の生理で今までも生理の時に恥骨がズキズキすることはありましたが、今回のは今までにないくらい痛いです。

子供を抱っこして寝かしつけするのも痛くて出来ず、時間はかかりましたが座ったままなんとか寝かしつけました。

これは骨盤が緩んでいるのでしょうか?(;_;)
同じような方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

はち

私も一緒です、産後数回目の生理からなるようになりました。
子どもが産まれる瞬間に、股に頭が挟まったあの瞬間みたいな痛みが
生理期間ずっと続きます。
友達(出産経験あり)も同じ事言ってました。
原因は不明です😭