※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
子育て・グッズ

日曜日から長男が胃腸炎嘔吐は初日に一回のみ下痢も1日一回で昨日、今…

日曜日から長男が胃腸炎
嘔吐は初日に一回のみ
下痢も1日一回で
昨日、今日は便がでてません

次男が夕方勢いよく水っぽいウンチをして
移ってるかもしれないってことで
薬を処方

ままもぱぱもなっちゃえば
いっぱい抱っこしてくっついて寝て
マスクも手袋も外して
看病してあげられるんだけどね(笑)

来月1日、2日で
二歳とハーフバースデーを迎える息子たち
ふたりだけで終わらせて
おもいっきり楽しいことさせてあげたいから
もらうわけにはいかないよな( ; ; )

コメント

ぷぷぷ

抱きしめて寝てあげられないのは辛いですね!
お祝いをしてあげるためにも移らずに頑張ってください(><)