※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sai♪
妊娠・出産

お腹が張って鈍痛が出ていますが、前駆陣痛か不安です。30週5日で出産までの経験を知りたいです。

前駆陣痛ある方いますか?一昨日からお腹がよく張って、夜中に生理痛のような下腹に鈍痛が1〜2時間あります。これって、前駆なのでしょうか?
また前駆陣痛始まってどのくらいで出産しましたか?まだ30週と5日目なので不安です!

コメント

ひまわり

まだ正期産の時期じゃないので、前駆陣痛ではなく切迫早産の症状だと思いますよー(>_<)!

痛みがあれば、病院へ連絡した方が良いと思います(;_;)

• sai♪

sai♪

切迫早産になったら怖いですよね(ノω;`)後、1ヶ月はせめてお腹の中にいてくれないと…なるべく安静にして相談してみます!

• 9月14日
くろとま。

もう半年も前のことであまり覚えてなくて申し訳ないんですが、確か予定日1ヶ月前くらいから決まって毎日真夜中に、下腹部の鈍痛で目が覚めてました。
何度も何度も繰り返して、結局予定日の1週間前位の満月の日、1時くらいからいつも通りの下腹部の鈍痛で目が覚め、午前3時半頃産院へ。
そして、6時ちょっと前には産まれちゃいました☆
…上の子のときは、出産時間が今回より半日長かったこと以外全く覚えてません😅

• sai♪

sai♪

コメントありがとうございます!予定日の1ヶ月前でしたら私のはやっぱりまだ早いですね(´._.`)ここ最近症状が出たので不安になってしまいました!切迫早産は怖いですー。・゚・(ノε`)・゚・。

• 9月14日
ぽにょ

わたしは前駆陣痛なかったです⭐️30週ならちょっと心配なので診察してもらったほぅがいいですよ!

• sai♪

sai♪

ですよねー!金曜診察予定ですが、様子見て、やっぱり続くようなら病院に行ってみます(´._.`)

• 9月14日
  • ぽにょ

ぽにょ

無理しないようにお大事に(•ᵕᴗᵕ•)

• 9月15日
マムマム

正期産ではないので、前駆陣痛とはいいませんよ!!
切迫の症状です(´°д°`)
産婦人科に相談した方がいいですよ!
まだ産まれるには早すぎます!

• sai♪

sai♪

切迫の症状なんですね!なんか肛門も痛くて、下がってきてるんですかね?赤ちゃんの動くのも下の方で不安です。相談してみます(ノω;`)

• 9月14日