※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

産後、旦那と体の関係を持ちたいという気持ちがゼロになってしまいまし…

産後、旦那と体の関係を持ちたいという気持ちがゼロになってしまいました💦(笑)

旦那はしたいみたいなのですが…私が本当にしたくありません!!

なれない育児疲れや、家事でバタバタなのもあるせいでもあるのか、、、。

旦那はレスだと騒いでます。

こんな気持ち変なのでしようか?(笑)

旦那の些細な行動にもイライラします。

コメント

アラレ🧸

同じです!笑 まったく性欲がない。笑

ゆきまま

全く同じです!!7ヶ月経った今もです😓
ですが旦那の浮気防止に……頑張ってます😓

こっこ

わかります〜わたしは生理再開するまでそんな気になれず、結局夫婦生活再開したのは生理再開して断乳もしたあとでした💦

fu-mama

同じです!
触られるのも嫌なくらいです(笑)
なんか仲良しするくらいなら浮気してくれって思う時もあります💦
旦那への愛情皆無です(笑)

みちる

わかりますッッ、私も同じです💦
今でも仲良ししてません💦

ただ、3児のママさんは産後1ヶ月ですし、今はホルモンのバランスも崩れてて、些細な事にもイライラして当然の時期ですから、そこを旦那さんが理解してくれたらいいですね😌👏

その頃は精神的にも肉体的にもキツかったので、頼れる方がいるなら、ムリせず頼ってくださいね😉

ママリでも、また吐き出しちゃってください😌✨

a

同じです。
もう全くしたくないです。
だけど我慢してしてます。。
旦那にもイライラするのも分かります!

同じです。
触られるのも嫌だし、匂いもダメになりました。