※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

妊娠11週6日で、つわりがあり3キロ痩せました。お腹が出ている気がして驚いています。こんなに早くお腹が出るのは普通ですか?4ヶ月後半ぐらいに出ると思っていたので。意見を聞かせてください。

今日で11w6dです。
つわりもあり妊娠前から3キロほど痩せたのですが、今日ふと自分の裸を鏡で見たら、なんとなく下っ腹が出ている気がしました。
こんなに早くお腹って出るものなのでしょうか?
私の勝手な想像では4ヶ月後半ぐらいに出てくるものだと思っていたので(笑)
みなさんのご意見を聞かせて頂けると幸いです(^-^)

コメント

れんがママ

出る人は出るみたいですよ!

死ぬ事以外は擦り傷

私はもうでてます!笑

クロ

赤ちゃんを守るために、妊娠初期のうちからお腹周り腰回りに脂肪が付きますよ☺️
痩せた太った関係なく、見た目はふっくらして見えます👀

のの

私も近くて11w2dですが、下っ腹出てます(笑)
便秘で張ってるのと脂肪だとは思いますが😅

yuuri

子宮というよりは、妊娠に伴って腹周りに脂肪がついてふっくらしてくることも多いみたいですよ〜💡

 たた

おなかまわりの脂肪ですね!
私もつわりで五キロ痩せたので、
脂肪が目立ちやすかったです。

最初はあかちゃん!?て勘違いしてましたが、脂肪といわれました。笑