※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

産後5カ月で2回目の生理が遅れています。妊娠している可能性に不安を感じています。生理前の症状はお腹がすいている程度です。みなさんの経験を聞きたいです。

二回目の生理がきません(ToT)
今、もうすぐ産後5カ月で先月1年ぶりに生理がきました。
妊娠前までは28周期で生理が必ずきてたんですが、今は2日ほど遅れてます(ToT)
産後2回目の生理はみなさん予定日通りにきましたか?
妊娠してるんじゃないかとそわそわしてます。
ちなみに今月仲良しはしましたが、お恥ずかしい話中出しはしてません。
まだ2日目なので様子見てるんですが、生理前の症状と言えば常にお腹がすいてるくらいです(ToT)みなさんの意見聞かせて欲しいです。

コメント

美紀

産後の生理は周期が乱れますよー‼︎
私は最初三回ぐらいは40日周期でした‼︎そのあと38、35と減って来たけど、なぜか42日になったり(^◇^;)
生理再開して1年してやっと30日周期に戻りました‼︎

• るる

るる

そうなんですね(ToT)!
    妊娠前まで予定通りにきてたので安心しました!♡
    ありがとうございます(^○^)

• 1月24日
リラックマーくん

私も産後は周期にバラツキあります^^;

来たかと思えば3週間くらい続いたりで困っちゃいます💦

• るる

るる

そうなんですね(ToT)
    みなさん結構遅れてる人が多いみたいなので安心しました(ToT)
    えー!3週間も続くとか大変すぎます😵!

• 1月25日
みやび

私も3ヶ月から生理のような微量の出血がありました。その次が50日後でどれも1日ほどで終わってしまい現在丸2ヶ月何もありません。産後はこんなもんみたいですね...(;_;)
私は年子狙っているので検査薬使いましたが陰性でした(笑
排卵の再開を願うばかりです...( ´_ゝ`)

• るる

るる

そうなんですね(ToT)、
    丸2カ月も生理こなかったら不安になりますよね(ToT)泣
    みなさんバラつきがあるみたいで安心しました(ToT)ありがとうございます♡

• 1月25日
ちづる

再開して一回目は普通の量。だけど、3日で終わったり。2回目はおりもの程度で3日で終わったり。3回目は周期が遅れたりと、ムラ?やバラツキがありましたよ!

再開してから、5ヶ月後くらいから元に戻ったように記憶しています

• るる

るる

私も1回目は4日で終わり量もそこまで多くなかったです(ToT)
    そんなにバラバラなんですね(ToT)泣
    生理こないと不安になるのではやく安定して欲しいです(ToT)
    わざわざありがとうございます♡

• 1月25日