子育て・グッズ 息子の離乳食、8時半に1回目をあげています。2回目は何時頃がいいでしょうか?同じ時間の方の意見を参考にしたいです。 明後日で7ヶ月になる息子がいます◡̈ 来週から離乳食を二回食にしようかなと思っているのですが何時にあげようか迷っています。 長男を幼稚園へ送る時間の都合で朝8時半頃にあげているのですがそれだと二回目は何時頃がいいのでしょうか? 同じくらいの時間の方がおられましたら参考にさせていただきたいです♡ 最終更新:2018年1月24日 お気に入り 離乳食 幼稚園 息子 男 maama(8歳, 13歳) コメント りんご☆☆ 大体4時間くらい開けるので12時半ぐらぃですかね(*^^*)? ちなみにウチは10時頃と14時頃です✨ 忙しいと2回目がずれこんで18時頃になりますがもぅ気にしてません(笑) 1月24日 maama 回答ありがとうございます。 もう二回食にされてるんですね! 私も本当は10時14時にあげたいのですが、幼稚園の都合上難しくて… 4時間あけたらいいんですね! 1月24日 りんご☆☆ 5ヶ月ちょうどから離乳食を始めたので今週から2回食にしました😃 上にお子さんがいたら理想の時間には難しいですよね💦 確か4時間だったと思います😁 三人目なので記憶を辿っています😅 1月24日 おすすめのママリまとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
maama
回答ありがとうございます。
もう二回食にされてるんですね!
私も本当は10時14時にあげたいのですが、幼稚園の都合上難しくて…
4時間あけたらいいんですね!
りんご☆☆
5ヶ月ちょうどから離乳食を始めたので今週から2回食にしました😃
上にお子さんがいたら理想の時間には難しいですよね💦
確か4時間だったと思います😁
三人目なので記憶を辿っています😅