※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが幼稚園に行ってる間に映画館で映画観るのって大丈夫ですよね?2…

子どもが幼稚園に行ってる間に映画館で映画観るのって大丈夫ですよね?

2時間も連絡がとれない状況だったことがないのでそわそわしますが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です😂😂
マナーモードにして着信には気づけるようにしましょう☺️

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
旦那と観に行ったことあります☺️

はじめてのママリ🔰

電源切ったり機内モードにしたりせず、電話が来たらすぐ気づける状態にしていれば大丈夫だと思います☺️

りん

大丈夫です🫢
もう何度も行ってます😂
連絡にすぐ気付ける状態にしていれば大丈夫です♩