※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

実家での断乳は問題なく寝ていたが、自宅に戻って旦那と寝かせようとすると大泣き。自宅での断乳経験がないため、乳がもらえると思った可能性あり。他に心当たりがある方いますか?

正月から実家に戻って今日までお世話になりました。
実家に戻った日から断乳して毎日問題なく寝てくれてました。
そして今日自宅に戻ってきて旦那と寝かせようとしたら大泣きしました。
旦那、娘、私の配置で布団に横になっても大泣きで旦那から逃げて私にベッタリ状態です。
でも実家に居るときもたまに旦那泊まったりしても大泣きすることなんてなかったんです。
自宅の寝室で断乳した訳じゃなかったから、この部屋なら乳がもらえるとおもったんでしょうか?
にしても24日も断乳してたってます。
娘にしかわからない問題ですが、心当たりというかもしかしたら!ってわかる方みえますか?

とりあえず今やっと寝てくれました😫

コメント

a-chan

久しぶりのお家なので環境についていけなかったんじゃあないかな(´-ω-`)?

娘もたまーにありましたよ😌💡

• もこ

もこ

実家に帰った初日の断乳の夜の倍以上で泣き方もすごかったんです。
    自宅の方が長くいるのに。
    実家に帰って大泣きするならわかるんですが...
    明日の夜も怖いです😥

• 1月24日
  • a-chan

a-chan

うちは両パターンでした💦
    実家に行った時はお風呂を嫌がって大泣きしたり、自宅に帰ったら愚図りが酷かったり(-o-;)

今日だけだといいですね🙏❕

• 1月24日
チッチ!!

2、3日環境の変化でそうなると思いますが…ただ…妊娠されてますよね>_<
赤ちゃん返りの1つかもしれません!
息子は、卒乳を1歳前にしてるのに、妊娠してから安定期入る頃まで寝る時とかの愚図りや甘えん坊が半端なかったです>_<しかも、悪阻などで実家から家に帰ってきてから酷かったです!

• もこ

もこ

赤ちゃん返りならそれはそれでいいのですが、やはり本人にしかわかんないですね😅
    私もつわりで実家に帰ってました!
    昨日までは割といい子に寝てくれてただけに不思議です😭

• 1月24日
  • チッチ!!

チッチ!!

あとは、平成入って初の極寒って言われてるからその関係⁉️もありますかね(−_−;)
    そこはわかんないですが…(−_−;)
    赤ちゃん返りで、上の子が豹変するって聞いたこともあります>_<
    いろいろ、大変ですが頑張りましょう>_<

• 1月24日