※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

子供の睡眠時間について相談です。夜は20時半〜朝6時半、昼寝は午前中に1〜2時間程度。最近、午後の睡眠がなくなりました。

子供の睡眠時間短いですか?
夜は20時半〜朝6時半
昼寝は午前中に1〜2時間程度を1回

午後の睡眠は最近しなくなりました!

コメント

さらい

うちはもっと少ないです。
少なくないと思います。

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます!午後寝を無くしたら、睡眠時間が足りないんじゃないかと思いました😂

• 1月24日
なつ

とてもいい生活リズムだと思います✴うちは昼寝を2.3時間しますが夜寝るのが遅くなるので多くても2時間!です!

• おにぎり

おにぎり

周りは昼寝を2、3時間ぶっ通しで寝る子が多いんですが、うちは1時間する前に起きて、抱っこでまた1時間寝るって感じなんです😂でも夜寝てくれればいいですかね!🙌

• 1月24日
  • なつ

なつ

うちもぶっ通しで寝たり、起きたりです😊✴まだ眠そうにしてたら寝かせますが、覚醒したらその日のお昼寝はおしまいで夜早く寝ます(笑)ただ早い時間からグズグズしますので大変です💦笑

• 1月24日