コメント
けーき
うちの息子はまだ突発になった時しか吐いてないです!
ままり
病気じゃない時は吐かないです!
-
y♡t♡y
コメントありがとうございます。
- 1月24日
ままり
ちょうど今日ご飯中に手を口に突っ込んで吐きました😩
そう言うことではないですか??笑
-
y♡t♡y
コメントありがとうございます。
そういうことでは…ないです(笑)- 1月24日
さらい
食事のときオエッて口から出すってことですか?
-
y♡t♡y
コメントありがとうございます。
食事のときだったり、終わってからだったり。オエッと。- 1月24日
-
さらい
性別なのか個性なのかわかりませんが、上の子 男は、オエッってやります。
( ̄▽ ̄;)- 1月24日
-
y♡t♡y
個性というか、そういう体質ってことなんでしょうか。
- 1月24日
ママ
男の子も女の子も育てましたが性別でどちらかがよく吐くとかはないと思いますよ(^-^)
-
y♡t♡y
コメントありがとうございます。
男の子のほうがよく吐くって聞いたことがあって。- 1月24日
4匹のこっこちゃん
うちの息子は、1歳過ぎてからは2回くらいしかないです!
赤ちゃんのころも、ほとんど吐かない子でした。
-
y♡t♡y
コメントありがとうございます。
- 1月24日
退会ユーザー
最近はないですが12月頃に吐くこと多かったです😭😭
寝てから咳をしていたので、それが原因で逆流で吐いているのかと思って、夕飯は消化の良いものを早い時間に食べるようにしていました!
ですが、あんまり関係なかったです(*_*)
2日連続で吐いたりしていましたが落ち着いたみたいで吐くことはなくなりました!!
-
y♡t♡y
コメントありがとうございます。
うちも早く落ち着いてほしいものです😭- 1月24日
るるー
我が家は三人兄弟ですが、上の子はほぼ吐いたことがありません。が、下の子はすごく吐きやすいです。大泣きしたら吐きますし、走って咳き込んでも吐きます。小さい頃から吐き戻しが多くて、病気とか体調不良などではないんです。だから、性別ではなくその子の体質?なんだと思います。
-
y♡t♡y
コメントありがとうございます。
やはり体質なんですかね…💦うちも吐いたあとはケロッとしてるので、病気や体調不良ではなさそうです。- 1月24日
まる
1歳になってからはたまに吐くくらいですが、たまに泣き過ぎてオエッてなったりちょっと吐いたりします😭それまでめっちゃ吐いてました😭
-
y♡t♡y
コメントありがとうございます。
体質ってことですかね💦- 1月24日
ama
男しかいないので女の子との比較はできませんが、息子は吐き戻し多かったです!一歳まで吐き戻してたので、他の子より多いと思います😅
あと鼻詰まりのときにうどんをうまく噛めなくて思いっきり吐いたことが2回あります😣💦
-
y♡t♡y
コメントありがとうございます。
一歳過ぎてからはあまり吐かないですか?- 1月24日
-
ama
そうですね!たまーにフォロミ飲んだ直後しゃがんでてひとくち戻すことはありますが、全くといっていいほどなくなりました!
- 1月24日
さえみき
離乳食の時期に1回だけ食べさせすぎて吐いてしまった事はありますが、それ以外吐いた事ないです!
-
y♡t♡y
コメントありがとうございます。
- 1月24日
ゆいまー
性差というより個人差だと思いますがうちの息子も吐きやすい体質です。
吐く時なけっこう続くので外出やメニューに苦労きて幕😣
-
y♡t♡y
コメントありがとうございます。
やはり体質なんですね。
うちもちょっと咳してるだけでも外出や外食はやめてます。- 1月24日
y♡t♡y
コメントありがとうございます。