※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきか
お出かけ

とってもくだらない質問なんですが、抱っこ紐をして、その上にコートを…

こんばんは。
とってもくだらない質問なんですが、
抱っこ紐をして、その上にコートを着て、ショルダーバック型のマザーズバックを持って出かけたいのですが、なかなかうまくショルダーバックが持てません(>_<)
ちなみにショルダーバックの肩紐の太さは5㎝ないくらいです。
普段抱っこ紐をして、ショルダーバックを使用している方アドバイスをいただけたら嬉しいです!!
よろしくお願い致します。

コメント

★

抱っこしてるときは肩周りかさばるので肩にかけずに肘あたりに掛けて持ち歩いてます😂ベビーカーのときは掛けてます!

• しきか

しきか

アドバイスありがとうございます!
    やはりそーなりますよね!!

• 1月24日
はる

赤ちゃんの、おしりの下にバッグがくるようにするか、赤ちゃんの背中を紐が通るようにして掛けてました。
分かりにくくてすみません💦

• しきか

しきか

アドバイスありがとうございます。
    明日試してみます!!
    おしりにバッグがくるようにやぅてみます!!

• 1月24日
®️

ショルダーの紐をすごく長くして自分のお尻の方まで持ってくるか、あえて短くして赤ちゃんのお尻の下でとめておくか、って感じですかね?後者だともはや首かけですね😂
肩がモコモコするのであれば、それこそ首に食い込ませて使います(笑)

• しきか

しきか

アドバイスありがとうございます。
    少し試してみます!!
    やはりそーなりますよね、首に食い込みますよね、、、
    素直にリュックにしようかしら、、、
    でもせっかく買ったので使いたいなーと思ってるんですが笑!!
    難しいですね!!

• 1月24日