※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
ココロ・悩み

自己否定が強く、友人関係での不安がある方の相談です。同じような経験をした方いますか?

私は結構気にしすぎの性格で本当自分自身が面倒くさくなる時があります。友人達とのグループLINEでもこう送ったのまずかったかな?大丈夫だったかな?とかすぐ気にしてしまいます。それは自分が嫌われるのが怖いからです😢同じような方いらっしゃいますか?

コメント

私も同じ感じです!考えすぎて疲れて泣いて次の日けろっとしてますが😂
生理前になりやすいですが、こういう性格なんだと割り切ってます😊
考えるなっていわれても無理なので、いかに気を紛らわせるかだと思います✨
私はお笑いみると紛れます😍

• みやび

みやび

ありがとうございます!!
    特にずっと働いてて子供産んでからはずっと家にいるので余計考えてしまいます😅😅考えるだけ時間の無駄ですよね😞💦💦

• 1月24日

私も同じです。
すっごい気にしいやです。
送ったライン何度も読み返しちゃいます。

• みやび

みやび

わかります!!私もです😞😞
    どうにかなんないかなーって感じですよね😭😭

• 1月24日
さわたり

わたしもです、、、
しゃべったことなど気にするので、気を遣う相手とは接触したくありません(ノд-`)
気心知れた幼馴染でも、あの発言おかしかったかもと悩むときがあります。

• みやび

みやび

凄いわかります😭💦💦逆に気にならない性格になりたいですよね😞😞

• 1月24日
  • さわたり

さわたり

もう嫌われてもええや!って思い込んでもウジウジ考えてしまいます😵
    どうしたら気にならないようになるんでしょうね泣

• 1月24日