※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
妊娠・出産

胎動が強く感じるようになり、赤ちゃんの動きが気になる状況です。同じ経験の方、コメントをお待ちしています。

一昨日までピクピクだった胎動が少しずつ強くなってきてポコポコって感じるようになりました('ω')💓

日中は、仕事をしているので胎動はあまり感じにくいのですが、お風呂上がって寝転がった瞬間からずっとポコポコ感じます\( ˆoˆ )/

赤ちゃんは寝たり起きたりを繰り返しているときいたので、就寝するまでの時間ずっと動き回ってる感じがするのですがちゃんと寝てるのかな?と不安にも思います💦

元気であればそれでいいのですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

同じような経験のある方コメントお願いします!

コメント

あこ

ありますあります!!どんだけ元気やねん!とよく突っ込みますよ(笑

• ちさ

ちさ

コメントありがとうございます(〃ω〃)

あこさんのお子さんもそうなんですか?💓

すごく嬉しいことですけどね💫
    動き回りすぎて、こそばい感じでわたしもめっちゃ動くね〜って突っ込んでしまいます(。-∀-)笑

• 1月24日
  • あこ

あこ

今は肋骨蹴られて痛いので、ココは蹴ったらあかんよーとか教えています(^-^;
    なんだか夜の方が胎動は多いと思うので、そのうち夜中に蹴られて起きたり色々面白い事が起きますよ(^-^;

• 1月25日
美鈴

よくありましたよ〜(*^▽^*)もう少し大きくなったらご飯食べるとよく動きましたよ(*^▽^*)ポコポコすごかったですよ☺️

• ちさ

ちさ

コメントありがとうございます♪

赤ちゃんも一緒に食事しているのかもしれませんね(#^.^#)

最近は胎動が、こそばくて(。-∀-)💓

元気にこしたことないので幸せなのですが💫

• 1月24日
  • 美鈴

美鈴

それかやっとご飯だーって蹴っていたのかもしれないですね(^o^)
    そうですよね!もう少し大きくなったら凄い動きますよ(*^▽^*)
    元気が一番いいですからね!

• 1月24日
  • ちさ

ちさ

もー考えただけで愛おしさ倍増ですね(/ _ ; )❤︎

美鈴さんは、いつぐらいから蹴られたり強い胎動感じましたか?🙌

• 1月24日
  • 美鈴

美鈴

そうなんですよ〜(*^▽^*)本当にすごかったですよ!

私は6ヶ月から凄い強い蹴りでした!

• 1月24日
  • ちさ

ちさ

わたしも来週から6ヶ月目なので早く初蹴りされてみたいな〜🤣💓と!!笑

明後日が検診なのでエコーで元気な姿見せてくれるのがすごく楽しみです( ´ ▽ ` )

• 1月24日
  • 美鈴

美鈴

そうですよね😆私は最初の蹴りは旦那がやられましたよ〜(笑)

それは楽しみですね〜(*^▽^*)どれくらい大きくなってるかわくわくですね☺️

• 1月24日
りろ

わあ〜羨ましい💕💕
楽しみです

2時間寝て2時間起きての繰り返しってネットで読んだ気がします☺️

• ちさ

ちさ

コメントありがとうございます💓
    Riroさんの週数の頃、胎動がまだかまだかと待ち遠しかったですがやっと最近わかるようになりました(〃ω〃)
    わたしもその時間感覚ぐらいだと思ってたんですけど、お腹の子は20時ぐらいからずっと動き回ってるんですよ(*´◒`*)笑

Riroさんも、胎動感じられるまでもーすぐですね💫

• 1月24日
haruママ

私も横になってた時にすごく胎動感じてました。
お腹見てたらパジャマの上からでもわかるぐらいになりますよ。

• ちさ

ちさ

コメントありがとうございます💓

立ってたらそんなに感じないのに寝転がった途端ポコポコがすごくて(*'▽'*)⭐️

早く、目で見てわかる胎動感じたいです🙌🙌

• 1月24日