※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
妊娠・出産

悪阻がひどくて食事も水分も摂れない状況で、水分も受け付けなくなり、吐いてしまうと胃液まで吐いてしまいます。早く悪阻が収まることを願っています。

ずっと悪阻でなにも食べれなくて、でも水分だけは取れてたのにもう水分すら受け付けなくなってしまいした😔
なにを飲んでもすぐ吐いちゃうし、水分だけだから吐くものなくなると胃液吐いてしまいます、。
早く悪阻収まってほしい😩

コメント

ブルゾンちえみ

辛いですよね😢
早く悪阻がおさまる日がくることお祈りしております😢
私も③人ともに悪阻が酷く、自分の唾液でさえ気持ち悪く吐いて吐いて、しまいには血も出て来て喉が熱くて痛くてそれはそれは辛かったこと思い出します😢

• h♥

h♥

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    優しいお言葉ありがとうございます😢
    吐くのが嫌すぎてもう飲み物すら飲みたくない状況です😔
    早く悪阻収まってほしいです😫

• 1月24日
久しぶりのママさん☻

大変ですね、お気持ちお察しします!
私も水分すら取れなくなりフラフラになってしまって即入院になりました😢病院で点滴してもらうだけでも違うのでしんど過ぎたら行って下さいね!

• h♥

h♥

もう飲まず食わずでしんどいんですが今日はもう病院無理ですもんね😔
    明日いけたら行こうと思います、。

• 1月24日
あべ

点滴は受けてますか?
水分も取れないようなら産院に相談して点滴してもらったほうがいいかもですよ!

• h♥

h♥

もう寝てるだけの生活です、。
    早く点滴してほしいです😅

• 1月24日