※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
妊娠・出産

最近お腹がすごく空いて、体重増加が気になる。空腹との戦い方を知りたい。どうやって我慢しているか教えてください。

胃のあたりがスッキリしたせいか
ここ最近はすごいお腹空く〜😭😭

体重増やしたくないから
我慢しないといけないの分かっても
気付いたらなんかかんか食べてる…🙄

この前の検診で一気に1.5キロくらい増えて
心当たりありますか?って聞かれたし…
我慢しないと我慢しないと…😭😭

皆さんどうやってこの空腹と戦ってますか…笑

私の今の気持ちは9割何か食べよーってなってます( ˙-˙ )・・・

コメント

deleted user

ただひたすら我慢してます(笑)
それでも妊娠前から7キロ増えました😂

  • sa★

    sa★

    意志が弱い人間なので
    ひたすら我慢出来るの尊敬します😭

    • 1月24日
mei

私は我慢出来ず+14キロf^_^;
こんにゃくゼリーとか寒天とかスルメとか、カロリー低くいとかたくさん噛むものがいいですよ。

私はパンとかお菓子食べてました(இдஇ; )

  • sa★

    sa★

    私も全然我慢できません😂
    こんにゃくゼリー手に入れます…笑

    パン毎日食べてます…笑

    • 1月24日
コロン

炭酸水を飲んで空腹まぎらわせてました😅
カロリーが低いおしゃぶりするめなんかもよく食べてました😂お腹で膨れるのでおすすめです☺

  • sa★

    sa★

    普通の炭酸ジュースにお菓子食べてる私はもう終わりです😂笑

    スルメ!買ってきます!お腹も膨れるし噛むの疲れて食べるの辞めれそうです!笑

    • 1月24日
りく

私は最近は寒天ゼリーをよく食べてます^ ^
あとご飯は野菜のみの鍋とかにしてます!

  • sa★

    sa★

    野菜のみの鍋〜!鍋好きなので良さそうです!
    でも今野菜高いですよね〜😭😭

    • 1月24日