※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
家族・旦那

旦那へのイライラが積もってどうしたらいいのか分からない。子供たちに…

旦那へのイライラが積もってどうしたらいいのか分からない。
子供たちに対しての態度見てて
明らかに自分の機嫌で振り回してる。
少し泣いただけで、怒る意味もわからないし
まず、褒めてあげない。否定ばかり。


出産間近だけど、立ち会いもして欲しくないとおもった。
どうせ免許もない、陣痛中もまたゲームされるのかな。
腹立つし、役立たずだし。

コメント

ぷりん

子供たちへの態度...全く一緒でした(><)
気分によって怒ったり怒鳴ったり...でも褒めることはしないで😭
いつも子供たち怯えてました(´;ω;`)

陣痛中にゲームは殺意沸きますね!!
(人様の旦那様にすみません💦)

  • やちゃ

    やちゃ

    人間もう、いい年きたら変わらないから
    いくら話してもダメですね。はぁ😔

    ねーほんと陣痛味わえや、クソが!と思いました(笑)

    • 1月24日
  • ぷりん

    ぷりん

    ほんと!特に男性はプライド高いというか...聞く耳持たないですよね!
    うるせぇなぁ的な態度で(´Д`)ハァ…
    何回後から刺そうかと思ったか...笑

    思いますよ!ゲームとかまじ有り得ないです(;´д`)
    私だったら立ち会いしたくなくなります笑

    • 1月24日
  • やちゃ

    やちゃ

    イライラしかしないです、ここ最近増して←(笑)
    聞いてくれても伝わないとゆーか、
    理解出来てないとゆーか…(笑)

    確か、全て終わったあとに
    軽くどつきました(笑)

    • 1月24日
  • ぷりん

    ぷりん

    諦めるしかないんですよねぇ(><)
    家事などは率先してやってくれてるので、お子達への態度さえなんとかなってくれれば...って思いながら早10年笑

    妊娠中はいつにも増してイライラやばいですもんね(><)

    どついたんですか!笑
    さすがです笑

    • 1月24日
  • やちゃ

    やちゃ

    うちもですー、中途半端に家事とか手伝ってこなしてしまうから
    変に文句もゆえず(笑)

    こっちは前駆陣痛とか耐えてる時に
    そーゆことされると、ほんと呆れます😥

    一生忘れないですね〜
    女って結構こーゆの忘れないですよね(笑)

    • 1月24日
  • ぷりん

    ぷりん

    そーなんですよね!笑
    家事やってくれるから文句言えずにストレスだけ溜まっていきます笑

    忘れないですよね!特に妊娠〜産後までの出来事って根に持っちゃいます(´;ω;`)

    • 1月24日