コメント
鯖の味噌煮
ああいうのってウラの記載に200目安って書いてませんか💦?
まま
熱の時以外は糖分の取りすぎになると思います!
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
糖分多いのでおすすめしないって栄養士さんはおっしゃってました💦💦
あかりんこ
必要のないものだと思うのでほんの少しあげるか、あげないかでいいと思いますよー^ ^
お茶で十分ですよ⭐️
退会ユーザー
わざわざあげる必要はないと思います💦熱出たときにしかあげたことないです😱毎日一本は多すぎかと😭
ろろろろろん
なぜ、ジュース(アクアライト)を大量に飲ませてるのか理由が分からないですが…
発熱ですか?
糖尿病になりますよ💦
鯖の味噌煮
ちなみにうちはお風呂あがりにミネラルアクアっていうポカリを薄めたやつ飲ませてますが、それには1日200までって書いてあります!