2歳になったばかりなのですが、薬を飲んでくれなくなってしまいました…
2歳になったばかりなのですが、薬を飲んでくれなくなってしまいました。
以前はシロップ飲まなくて粉にしてもらい、りんごピューレやヨーグルトに混ぜていたのですが全部口から出してしまいます…。気管支炎と扁桃炎の、併発らしく薬を飲み切るように言われてるのにダメです😭
喉が真っ赤らしいので昨日は痛くて飲めないのかな?と思ったのですが、朝素麺は食べました😭
仕方なくアイスデビューをしたのですがアイスに混ぜてもだめ…。
何かいい方法はありませんか?💦
ヨーグルトが一番よさそうだったので買ってきたらもう一度試してみます。。
ちなみにチョコレートはあげたくないので選択肢にいれていません…。
もうパンケーキとかに入れて焼いちゃダメですかね…。
- まぁ(2歳0ヶ月)
みみ
うちはヨーグルトで、いちごのソース入れたり、(多めに)、
ヨーグルトにフルーツ入れて味を頑張って消して飲むようになりました🤣
コメント