※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーママ
子育て・グッズ

抱っこ紐を購入しようと思っています。エルゴを買おうか迷っています。安心して購入できるところはありますか?

先月末出産してこれから抱っこ紐を購入しようとおもってます✨まだまだ寒いし、インフルエンザが流行してるのでネットでエルゴを買おうか迷っています。エルゴの偽物もあるみたいで、せっかく買うなら偽物は嫌だなぁって思って躊躇してます😱ネットでも安心して購入出来るとこありますか?!

コメント

おかあちゃん

私は楽天で買いました(˙ᵕ˙ )
レビューみて
エルゴのアダプト買いましたが
満足してますꉂ☻ᵎᵎᵎ

• ユーママ

ユーママ

アダプトだと新生児から付属品なしでつかえるんですよね(*´ω`*)オリジナルか、アダプトまよいますね☺️✨楽天でもレビュー見れば安心できそうですね✨

• 1月24日
マキロン

私はDADWAYと言うサイトで買いました!
ここは正規代理店だそうです。
やっぱり本物の方が安心ですよね。
偽物は保証書と安全ベルトが付いていないみたいで、抱っこ中に仰け反ったりすると危ないのだ安全ベルトは絶対に必要だと思います。

ちょうどセールをやっていたので、安く買えました😊

• ユーママ

ユーママ

私もDADWAY見てました✨まだ生後1ヶ月なので、インサートつけるタイプかアダプトで悩みますね😂偽物だと壊れたり破れたりするらしいです😢見たらまだセールみたいなので早めに決めたいです😂ありがとうございます😊

• 1月24日
桃♡

DADWAYで買いました!
すぐ届きましたよ〜^_^

• ユーママ

ユーママ

DADWAYで色々見てみます✨デザインが多過ぎて迷いますね😌お出かけの必需品なので気に入ったの使いたいです😍

• 1月24日