※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
妊活

生理5日目で、基礎体温をつけると高温期から生理予定まで気になります。基礎体温をつけないと排卵したか不安になります。悩んでいます。

生理5日目!もう終わるしまた今月がんばろー‼︎
基礎体温をつけたら、高温期から生理予定まで指折り数えて意識しまくっちゃうし、基礎体温つけずに今月は過ごそうかなと思ったりするんだけど、、基礎体温つけなかったら排卵したんかな…ってそれを一ヶ月気にして過ごしそうやし…悩むー笑

コメント

toto

私も妊活中です☻卵胞を見てもらったりしてますか❔私は今回造影検査後、タイミングをはじめました‼️はじめて卵胞をチェックしてもらい、ドキドキのタイミングをはかってます♬早く妊娠したいですね☻♥︎

アズアズ

ん〜、基礎体温はつけててもいいんじゃないですかね〜。
あとあとデータがあった方がいい気もしますし…( -᷄◞ω◟-᷅ )
気楽にがんばりましょ((´艸`*))