※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

初節句の写真はスタジオで撮りますか?迷っています。お宮参りで6万円使ったので、また使いたくないです。初節句、どうしますか?

みなさん、初節句はスタジオで写真を撮りましたか?または撮る予定ですか?
まもなく初節句を迎えます。スタジオアリスで写真を撮ろうか迷っています。
お宮参りのときに撮ったのですが、なんだかんだ6万くらい使ってしまいました…。笑
初節句、撮りにいきたいのですがまた使っちゃいそうだし…ハーフバースデーまで我慢しようかなと思ったり…(´ω`)
みなさん初節句はどうされますか??

コメント

ぐでたま

確かスタジオでとりました!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね、ありがとうございます(´ω`)

• 1月25日
トトロ

初節句ですが、2月で1歳なこともありスタジオ予約しました(*´-`)

うちはお宮参りと100日かねてスタジオでとったのですが、ハーフバースデーは家でガーランドや風船用意して撮りましたよ(*´-`)

ポケモン大好き倶楽部♡

ハーフバースデーはご自宅なのですね(´ω`)♡
    初節句どうしようかな…迷います!

• 1月25日
chiーru

スタジオアリスで撮りましたよ!
節句のキャンペーンやってて額入りのおっきい写真一枚と撮影料込みで3000円です!
今年もやってますよ!
他の写真我慢すれば3000円ですみますよ!

ポケモン大好き倶楽部♡

キャンペーンのハガキきていました。
    3000円で済ませるならお得ですよね♡

• 1月25日
みみ

初節句とハーフバースデーをまとめてスタジオアリスで撮りました。
初節句キャンペーンとeスマイルのポイントで2枚大きい額の写真をもらえたので、1万円くらいでおさまりました😊
うまくキャンペーン併用できるといいですね。
あとは家でも100均でアイテム買って、1人でゆっくり撮影会してました🎵

ポケモン大好き倶楽部♡

私も1万円程度で収めたいです!でもついつい色々買っちゃうんですよね(´;ω;`)
    家で撮影会もありですよね♡

• 1月25日
R&M

11月下旬生まれで女の子はお宮参りと初節句兼ねて撮りました😊
百日祝いは食事会して自撮りだけ、ハーフバースデーのキャンペーンと一緒に男の子の初節句を撮り、額入りの写真貰ってあとどうしても残したいのをキーホルダーにしました💦

ポケモン大好き倶楽部♡

欲しい写真はキーホルダーに変えると安くすみますよね。
    アルバム代が本当に高いですよねー(´;ω;`)

• 1月25日